忍野 桂川

今シーズン初の忍野です

忍野 桂川

LTMのsammyさんと、そのお友達のOKBさんと現地で合流して
釣り開始♪ ちなみにお二人とも釣り名人です。

忍野 桂川
なかなか釣れませんでしたが何とか1匹
目標達成!

忍野 桂川
ウグイですが・・・魚ですから
賛否あると思いますが私の場合、当然ウグイも釣果数に入れますガーン

忍野 桂川
天気が良いので富士山が綺麗です

忍野 桂川
釣れない時間が過ぎて、やっと釣れました!
小さなウグイですけど・・・

休憩後、sammyさん達と別れて一足先に帰路につきました。
少し風が強くて投げにくかったのですが、天候に恵まれ良い釣りになりました。







 











同じカテゴリー(その他)の記事
忍野 桂川
忍野 桂川(2019-09-17 20:47)

戸神の池へ
戸神の池へ(2016-12-13 22:00)

都田川でハゼ釣り
都田川でハゼ釣り(2016-08-29 19:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ウグイも立派な釣果です!!
なんと言っても天然魚ですから狙って釣るのは結構難しいと思います。

4月の放流実施後なら、魚影はもう少し濃くなっていると思います!!
Posted by sammy at 2020年03月21日 09:54
お疲れさまでした!
またご一緒できたら嬉しいです。
Posted by eコードありたまeコードありたま at 2020年03月23日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忍野 桂川
    コメント(2)